この夏はTCルーファミリーでカンガルースタイル初挑戦!

ストーリーのブランド

ストーリーのアイテム

ブランド提供

公式メンテナンス

アイテムを見る

シェルターやタープと組み合わせて使用するカンガルースタイル用テント
コットン混紡素材は遮光性に優れておりサンシェードとしてもご使用いただけます。
■サイズ:
使用時/約250×210×130(H)㎝
収納時/約22×22×70(H)㎝
■材質:
フライ/ポリエステル+綿混紡
フロア/ポリエステルオックス
ポール/FRP、アルミ
■重量:約7.2㎏
■付属品:ペグ、収納ケース
■特徴:
収容人数:4人用
フロア耐水圧:2,000mm
ベンチレーション
設営時間:5分
フルクローズ機能付き
天井にギアループ付き ※ランタン別売り
天井と側面にベンチレータを装備
4人サイズの広々室内

※ハンマーは付属しておりません。別途お買い求めください。

【使用上の注意】
本製品はシェルター又はタープと組み合わせて使用することを前提として設計されたテントです。
綿素材は水を含むと糸が膨張することで防水性が上がる特徴をもっておりますが、PUコーティング並びにシームシール加工は施していないため直接雨や水がかかる環境でのご使用はご遠慮ください。
晴天時にサンシェードとしてご使用いただくことは可能です。
通常のテント素材に比べ、綿混紡は火の粉による穴があきにくい素材ですが、防炎加工ではございませんのでテント内あるいはテント近くでの焚き火はご遠慮ください。
また荒天の際は強い雨に耐え切れず浸水することがありますので使用を中止してください。
使用後は十分に乾燥させてから高温多湿の場所を避けて保管してください。
乾燥が不十分な状態で保管されますとカビや悪臭の原因となりますのでご注意ください。

続きを読む

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

minakoncia

我が家の愛用テント

我が家の愛用テント

ファミリーキャンプ初心者の我が家が選んだテントはvisionpeaksさんのトレスアーチ2ルームテントでした😇     いろんなテントを見たけれどもなかなか3人家族で使うにはベストな大きさのものがなくて、息子の相手を考えたら、ほぼ一人で設営・撤収できるものがいい!とかねてから協議していました笑     決めかねていた時、よくみているYouTuberさんからvisionpeaksの存在を教わり、ヒマラヤさんがたまたま近くにあって行ってみたらなんかいい感じー!   しかもテント相談会がちょうどやっていて、設営も見学することができて実際に触れることができて、なんとちょっとお安く購入することができました✨   こちらのテントちょうどいい大きさで 建て方もシンプル! そして何よりコストパフォーマンスが良くて インナーテントついてるし! 色味も我が家の好みでした!   さっそくキャンプで使ってみたけど、 めちゃくちゃ快適でした😚   タープも買ったけど使わなかったので 次回はタープも合わせて設営してみたいなと 思っています💕

VISIONPEAKS
テント 2ルームテント トレスアーチ2ルームテント

Morly

夏のキャンプ

夏のキャンプ

やっとの晴れでようやくキャンプ! 久しぶりに張ったけど、やっぱり楽だし、 サイズ感もいい🏕

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF

ryo tomita

最高のテント

最高のテント

ファミリーキャンプで使わせていただいてます。 ルーフフライのおかげで別でタープを張る必要もなくテント内も外もとても広く快適です。

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF

furu_hide_6

焚き火がしたくなる

焚き火がしたくなる

TC素材のテントという事もあり、生地がとてもしっかりとした作り。   夏場の強い日差しをしっかり遮光してくれ涼しく過ごせます。     そしてTC素材は火の粉にも強く、夜は焚き火が楽しくなるテントだと思います。            

VISIONPEAKS
テント ワンポールテント TCティピシェルター インナー付セット