真夏のキャンプに行って参りました。

梅雨明けから日差しがグンと強くなり、楽しみな焚き火もしばらくお休みです。

 

そこで選択したのがツーバーナーでした。

丁度奥さんの誕生日が近いのもあっていつものショップにお買い物。

ツーバーナーはすぐ決まったのですが、置く場所が問題です。

そこで店長さんからアカシアキッチンラックのおすすめ。

奥さんも凄く気に入って、セットで購入。

 

フォルムも使い勝手も最高です。

とても奥さんの機嫌の良い夏の1日でした。

 

ストーリーのブランド

ストーリーのアイテム

ブランド提供

公式メンテナンス

アイテムを見る

テントを彩る木製キッチンラック
調理しやすい大きな天板は立ったままでちょうどいい高さ。
下段の棚はお好みに合わせて2段階調節可能。
■サイズ:
展開時/約112.0×40.0×80.0(H)cm
収納時/約110.0×40.0×17.0(H)cm
下段棚の高さ/約25.0/53.0cm
■重量:約9.3kg
■構造部材:天然木(アカシア)、オイル仕上げ
■生産国:ベトナム

続きを読む

このアイテムのストーリー

haruna

アカシアのキッチンラック

アカシアのキッチンラック

最年長だけどスタートメンバー キャンプを本格的に始めるにあたり、まずはじめに購入したギアがこのキッチンラックでした。 今のキャンプスタイルになるまでにたくさんの道具を揃えてきたけれど、いつの間にか使わなくなる物も少なくない中で、このキッチンラックは今でもずっと愛用しているうちのスタメンです。 出会いは必然に 出会いは‥わたしの一目惚れでした。よく行くヒマラヤのアウトドアコーナーの一角にディスプレイされていて、迷う事なくその日のうちに家に連れて帰りました。探していた物が近所のお店にあり、今でも飽きる事なく長く使っている‥。このキッチンラックとの出会いは必然だったと言えます。 長く愛用できる理由はコレ このラックのおすすめなところは、まず見た目。アカシアのナチュラルな木目はどんなテントにも合います。スペックは至ってシンプルで、使う時は足に天板を差し込むだけ。重さはそこそこありますが、アウトドアシーンでは強風に煽られることもあるので、安定感のある重さは大事です。足を折り畳んで平らにできますが、収納はコンパクトとは言い難いです。ですが、普段から自宅のインテリアとして出しておくのはどうでしょうか。うちはキャンプグッズを倉庫にしまうのではなく、出せる物は全部インテリアとして出して"収納"しています。家で飾るキッチンラックもまた素敵です。    

VISIONPEAKS
キッチンテーブル アカシア キッチンラック

yaaachy✳︎

これぞ求めていたキッチンラック

これぞ求めていたキッチンラック

ナチュラルがテーマのキャンプ 私がキャンプを始めたきっかけは、彼氏に誘われて始めたからです。ですがもう一つ、キャンプを"続ける"きっかけがあります。それはInstagramです。インスタに投稿している皆さんのおしゃれなキャンプ写真を見て、私もいつかこんなおしゃれなサイトにしてみたいと思うようになりました。 中でも一際私の目を引くのは、ナチュラルなウッド素材だったり、アイボリーや暖色系でまとめられたキャンプサイトでした。そして私もそう言ったナチュラル系のギアを集めようと思いました。 こんな素敵なキッチンラックがあったなんて! いろんなギアを集めていく中で、キッチンラックについては迷走していました。私が欲しいと思っている高さ、そして欲しいデザインのキッチンラックが中々見つかりませんでした。そんな時にまたインスタを検索していると、Visionpeaksのアカシアキッチンラックを使用している方を見かけます。 高さ、ウッド素材のデザインがまさに私が求めていたキッチンラック!なんと言ってもおしゃれです。値段もそこまでは高くなくお手頃価格。その時はお品切れだったのですが、再販のタイミングで即購入しました。 憧れのキャンプサイトになるために 少し重さがあると言う難点はありますが(笑)今ではサイトに無くてはならないキッチンラックとなっております。これから、"私色"にこのアカシアキッチンラックを染めていけたら良いなと思っております。

VISIONPEAKS
キッチンテーブル アカシア キッチンラック

猫番長

真夏の月と太陽

真夏の月と太陽

真夏のキャンプに行って参りました。 梅雨明けから日差しがグンと強くなり、楽しみな焚き火もしばらくお休みです。   そこで選択したのがツーバーナーでした。 丁度奥さんの誕生日が近いのもあっていつものショップにお買い物。 ツーバーナーはすぐ決まったのですが、置く場所が問題です。 そこで店長さんからアカシアキッチンラックのおすすめ。 奥さんも凄く気に入って、セットで購入。   フォルムも使い勝手も最高です。 とても奥さんの機嫌の良い夏の1日でした。  

VISIONPEAKS
キッチンテーブル アカシア キッチンラック

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

猫番長

冬の予行演習

冬の予行演習

猛暑を何とか乗り切ったご褒美にとても過ごしやすい季節になりました。 奥さんと2人でアクトビレッジおのキャンプ場に、秋の夜空を堪能しに行ってまいりましたが、過剰だと思われた防寒対策がしっかりハマるほど寒かったです。 クアトロアーチの中でベンチレーション全開にし、ストーブを焚いてみましたが、しっかり保温してくれて、外気との差も11度位上がりました。   スカートが全面にある為隙間風無くベンチレーションを通ってしっかり換気してくれました。 デュオではほんの少し大きい気がしますが、設営や撤収の速さはティピーテント等と余り変わらない程度です。 実際には設営40分、撤収30分程度でした。 ルーフ部のタープも設営の短縮、結露の防衛に大活躍してます。 この冬はリビングに篭って遊ぶのも楽しくなりそうです。 実際大きく見えますが、ガイロープの範囲が最小限の距離になるので想像したより区画を圧迫する感じはしなかったです。   これからも良き相棒となってくれると思いますので末長く愛用したいと思います。

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF

minakoncia

我が家の愛用テント

我が家の愛用テント

ファミリーキャンプ初心者の我が家が選んだテントはvisionpeaksさんのトレスアーチ2ルームテントでした😇     いろんなテントを見たけれどもなかなか3人家族で使うにはベストな大きさのものがなくて、息子の相手を考えたら、ほぼ一人で設営・撤収できるものがいい!とかねてから協議していました笑     決めかねていた時、よくみているYouTuberさんからvisionpeaksの存在を教わり、ヒマラヤさんがたまたま近くにあって行ってみたらなんかいい感じー!   しかもテント相談会がちょうどやっていて、設営も見学することができて実際に触れることができて、なんとちょっとお安く購入することができました✨   こちらのテントちょうどいい大きさで 建て方もシンプル! そして何よりコストパフォーマンスが良くて インナーテントついてるし! 色味も我が家の好みでした!   さっそくキャンプで使ってみたけど、 めちゃくちゃ快適でした😚   タープも買ったけど使わなかったので 次回はタープも合わせて設営してみたいなと 思っています💕

VISIONPEAKS
テント 2ルームテント トレスアーチ2ルームテント

Morly

夏のキャンプ

夏のキャンプ

やっとの晴れでようやくキャンプ! 久しぶりに張ったけど、やっぱり楽だし、 サイズ感もいい🏕

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF

ryo tomita

最高のテント

最高のテント

ファミリーキャンプで使わせていただいてます。 ルーフフライのおかげで別でタープを張る必要もなくテント内も外もとても広く快適です。

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF