初めて入荷した日に、「この価格で、この見た目は!!」とスタッフ内でざわつきました。
落ち着いたトーンのファブリックにブラックフレーム、そしてウッドのアームレスト。
それがなんと¥3.990!! 
木製パーツの多いビジョンピークスですが、他の商品との相性もバッチリです。
キャンプだけでなく、おうちキャンプにも良いのでないでしょうか?
家でもキャンプでも活躍する新しいヒット商品の予感です。

 

高さも高すぎず、低すぎずの高さ設定で、40cmぐらいのロースタイルテーブルなら違和感のない高さ設定です。足の形状も設置面積が多きいので、地面に足が沈み込んでしまうこともないので安心です。

ストーリーのブランド

ストーリーのアイテム

ブランド提供

公式メンテナンス

アイテムを見る

アームレストには温もりのある天然木を使用。
ワンアクションで収納・展開ができる手軽なロースタイルチェア。

■カラー:ラスト、オリーブ
■寸法:約54.5×奥行き61cm×高さ73cm
■座面の高さ:前36cm/後32.5cm
■収納時:68cm×54.5cm×厚み10cm
■製品重量:約3.65kg
■耐荷重:80kg
■構造部材:フレーム/金属(銅)、アームレスト/天然木
■表面加工:エポキシ樹脂塗装
■張り材:ポリエステル
■原産国:中国

続きを読む

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

minakoncia

我が家の愛用テント

我が家の愛用テント

ファミリーキャンプ初心者の我が家が選んだテントはvisionpeaksさんのトレスアーチ2ルームテントでした😇     いろんなテントを見たけれどもなかなか3人家族で使うにはベストな大きさのものがなくて、息子の相手を考えたら、ほぼ一人で設営・撤収できるものがいい!とかねてから協議していました笑     決めかねていた時、よくみているYouTuberさんからvisionpeaksの存在を教わり、ヒマラヤさんがたまたま近くにあって行ってみたらなんかいい感じー!   しかもテント相談会がちょうどやっていて、設営も見学することができて実際に触れることができて、なんとちょっとお安く購入することができました✨   こちらのテントちょうどいい大きさで 建て方もシンプル! そして何よりコストパフォーマンスが良くて インナーテントついてるし! 色味も我が家の好みでした!   さっそくキャンプで使ってみたけど、 めちゃくちゃ快適でした😚   タープも買ったけど使わなかったので 次回はタープも合わせて設営してみたいなと 思っています💕

VISIONPEAKS
テント 2ルームテント トレスアーチ2ルームテント

Morly

夏のキャンプ

夏のキャンプ

やっとの晴れでようやくキャンプ! 久しぶりに張ったけど、やっぱり楽だし、 サイズ感もいい🏕

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF

ryo tomita

最高のテント

最高のテント

ファミリーキャンプで使わせていただいてます。 ルーフフライのおかげで別でタープを張る必要もなくテント内も外もとても広く快適です。

VISIONPEAKS
2ルームテント クアトロアーチ2ルーム+RF

furu_hide_6

焚き火がしたくなる

焚き火がしたくなる

TC素材のテントという事もあり、生地がとてもしっかりとした作り。   夏場の強い日差しをしっかり遮光してくれ涼しく過ごせます。     そしてTC素材は火の粉にも強く、夜は焚き火が楽しくなるテントだと思います。            

VISIONPEAKS
テント ワンポールテント TCティピシェルター インナー付セット