お試し買いオンラインデパート


ジャケットを今風に着る

店舗での出会い

私は以前、アパレルスタッフとして働いていました。秋頃になると気軽に着れて、イメージが硬くなりすぎないジャケットを雑誌などでも探していました。

そんな中、店舗に入荷してきたのが、この商品でした。

秋という季節にぴったりなブラウンと黒のチェックで、サイズ感もトレンドのゆとりのあるサイズ感で、見た瞬間に心打たれました。

芽生えた愛着

購入して、すぐにお気に入りのアイテムになりました。

このアイテムの良さはいろんなコーディネートに合わせることができるということです。

ジャケット本来の上品なイメージやいつもより大人っぽくコーディネートを仕上げたいときにはもちろんのこと、中にパーカーや大きめのTシャツを合わせて、ストリートやモードなスタイルにもマッチします。

今後何年も着ていく楽しみ

春や秋になると、どんなインナーにも合わせることができるこのジャケットは週に何度も着てしまうほど、着心地も汎用性もあります。彼女と兼用できたりするので、今後も様々なトレンドに合わせてコーディネートしていきたいなと思う愛着のあるアイテムになりました。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

Jasty

ジャケットを今風に着る

ジャケットを今風に着る

店舗での出会い 私は以前、アパレルスタッフとして働いていました。秋頃になると気軽に着れて、イメージが硬くなりすぎないジャケットを雑誌などでも探していました。 そんな中、店舗に入荷してきたのが、この商品でした。 秋という季節にぴったりなブラウンと黒のチェックで、サイズ感もトレンドのゆとりのあるサイズ感で、見た瞬間に心打たれました。 芽生えた愛着 購入して、すぐにお気に入りのアイテムになりました。 このアイテムの良さはいろんなコーディネートに合わせることができるということです。 ジャケット本来の上品なイメージやいつもより大人っぽくコーディネートを仕上げたいときにはもちろんのこと、中にパーカーや大きめのTシャツを合わせて、ストリートやモードなスタイルにもマッチします。 今後何年も着ていく楽しみ 春や秋になると、どんなインナーにも合わせることができるこのジャケットは週に何度も着てしまうほど、着心地も汎用性もあります。彼女と兼用できたりするので、今後も様々なトレンドに合わせてコーディネートしていきたいなと思う愛着のあるアイテムになりました。

JOURNAL STANDARD

KIYOMI

クール系を目指して

クール系を目指して

似合うかな…? このジャケット、私に似合うのかな?と雑誌を見ても、着ている人を見ても思っていました… 。しかし、街を歩いている時に全身黒コーデのウルフヘアーの女性に出会い、これはやばい!かっこいい!私も着たいと思ったのが、ジャケットを買おうと決めた理由でした。 そこから、いろんな店舗に周り出会ったのがこのJOURNAL STANDARDのジャケットでした! きちっとしすぎずに、ちょっとオーバーサイズでクール系でもちょっとラフな着こなし。でも、なんでもいける万能アイテムに一目惚れしてしまいました! 洋服は決めつけて買わないではなく、いろんなジャンルの服に挑戦することが大事だなと改めて感じました☺︎! 万能アイテム 私が持っている服の中でもとても万能アイテムのJOURNAL STANDARDのジャケットです。 ジャケットって、きちっとなりすぎるな〜とか思う人いると思うんですけど、これはもうストリート以外ならいける気がします。 スウェットパンツ、デニム、スラックスもうなんでもあわせ放題です!  私が特に好きなのは、カラーもののロンTやちょっと癖のあるTシャツとかと合わせて着るのが好きです☺️! 1着あるだけで、お洒落に見えるアイテムなのでとても重宝してます!! ブランドの良さを少し…私なりに語ります JOURNAL STANDARDって、私的にはすごく綺麗系のイメージと高価でなんか入りにくいってのが、少しありいつも横目で素通りしてました。 でも、いざ入ってみると値段も高いものもあるけど、意外と買える値段であったり洋服もいろんなジャンルがあることを知りました。どちらかといえば、カジュアルのような綺麗系で大人な女性ってイメージはあるけど、違うブランドとかと合わせたら少し着こなせたりと、とても万能な商品が手に入るブランドでした! 店舗によっては、店舗のスタッフが試行錯誤した商品も置いてて、めちゃかわいいです☺︎ 洋服もブランドも、決めつけはダメですね!! ちなみに、、 可愛い系の顔の人は、意外とクール系を着るとギャップがあって男の人は萌えるらしいですよwwww 

JOURNAL STANDARD