JACOB JENSENの腕時計

出逢い。

JACOB JENSENの腕時計を1つ持っており、デザインがとても好きだったのでJACOB JENSENの腕時計のデザインを他にも見たくなりネットで調べました。そこで、この腕時計に一目惚れし、購入にいたりました。

なんと言っても長針 短針 秒針の先端の差し色がとてもお洒落で気に入りました。 バンドもシリコンバンドで付け心地がとても良く、腕時計の穴を通す時の跡も付くことなく、とてもいい腕時計でした。

共に。

手元に届くとすぐに腕に付け出かけました。何度も腕を見て笑みが溢れました。それほどお洒落でお気に入りでカッコよかったです。
腕に付けた状態で写真を撮ったり、腕時計置きに入れた状態で写真を撮ったり、様々なシチュエーションで写真を撮りました。

また、家族や友人に最近買った腕時計として紹介をしたり、写真を見せたり、魅力を伝えたり、僕の人生を色づけてくれました。

未来。

このような出逢いを今後も大切にしたいと思ってます。最近は携帯電話が普及し腕時計の需要も下がりつつ感じます。しかしスマートウォッチなども発売され、また腕時計への興味を持つ機会が出てきたと思います。

周りの人の腕時計事情を聞き、自分の中の腕時計の存在を伝え腕時計の話ができる人を作っていきたいと思います。

 

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

ピーヤ

JACOB JENSENの腕時計

JACOB JENSENの腕時計

出逢い。 JACOB JENSENの腕時計を1つ持っており、デザインがとても好きだったのでJACOB JENSENの腕時計のデザインを他にも見たくなりネットで調べました。そこで、この腕時計に一目惚れし、購入にいたりました。 なんと言っても長針 短針 秒針の先端の差し色がとてもお洒落で気に入りました。 バンドもシリコンバンドで付け心地がとても良く、腕時計の穴を通す時の跡も付くことなく、とてもいい腕時計でした。 共に。 手元に届くとすぐに腕に付け出かけました。何度も腕を見て笑みが溢れました。それほどお洒落でお気に入りでカッコよかったです。腕に付けた状態で写真を撮ったり、腕時計置きに入れた状態で写真を撮ったり、様々なシチュエーションで写真を撮りました。 また、家族や友人に最近買った腕時計として紹介をしたり、写真を見せたり、魅力を伝えたり、僕の人生を色づけてくれました。 未来。 このような出逢いを今後も大切にしたいと思ってます。最近は携帯電話が普及し腕時計の需要も下がりつつ感じます。しかしスマートウォッチなども発売され、また腕時計への興味を持つ機会が出てきたと思います。 周りの人の腕時計事情を聞き、自分の中の腕時計の存在を伝え腕時計の話ができる人を作っていきたいと思います。  

JACOB JENSEN