シックx スポーティーなニューバランス。

デザイン性、機能性のバランスを取りたい、その想いを叶えてくれるアイテムです。

アクティブに活動をして、黒を基調としたコーディネートをするので、今回のような両取りのアイテムは重宝してます。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

hiro

シックx スポーティーなニューバランス。

シックx スポーティーなニューバランス。

デザイン性、機能性のバランスを取りたい、その想いを叶えてくれるアイテムです。 アクティブに活動をして、黒を基調としたコーディネートをするので、今回のような両取りのアイテムは重宝してます。

New Balance

新倉啓史

思い出のスニーカー

思い出のスニーカー

執念のニューバランス 私の一生使い続けたいものは 「ニューバランスMR993」です。 993は現在は既に廃盤になり、生産はされていません。993はたくさんのカラーが世に出ていますが、その中でも退役軍人シリーズのUS NAVYモデルが1番のお気に入りです。 このモデルはアメリカ海軍がトレーニング用のスニーカーとして支給していたモデル。ネイビーベースにイエローのカラーリングが海軍のトレードマークを表しており、文句無しのデザイン。  この靴の存在に気づいた時には既に国内では売っている店がほぼなく、行き着いたのは海外サイトでした。 個人輸入代行サービスを使い、初めて個人輸入をして購入したスニーカーです。 最終的には手数料も加算され、割高にはなりましたが、どうしても手に入れたい一心で執念で探し出しただけあって、手に入れた時の喜びは今でも忘れられません。今はだいぶ汚れてきてしまいましたが、10年近く経った今でもまだまだ現役の1足です。 これからも大事に履いていきたいと思います。

New Balance