ハイジの国からやってきたハンカチ

年齢も重ねて、身だしなみも大人として気をつけたい中で、欠かせないのがハンカチ。
最近ではコロナの影響でレストルームの手洗いも注意が必要なので必要不可欠なのですが、 お気に入りのハンカチを探そうと思った時に案外希望のものが見つかりません。
特に男性向けのハンカチの場合、アメリカライクなカジュアルなデザインが多く、 もう少しフォーマルな格好にも合うようなデザインを探していました。
そんな時、以前働いていた会社の友人からプレゼントしてもらったのがこのブランドでした。 

ハイジの国から

1828年から続くスイスに拠点を置く伝統的な捺染工場Blumar(ブリュメル社)のもので、 独自の製法と最高級の品質を貫き、繊細なパターン、豊富なカラーバリエーションとその発色を研究し続け、 他にはない美しいバンダナを現在に至るまで提供し続けてきたメーカーです。  

ポケットにお花を忍ばせる

このハンカチはスイスならではのエーデルワイスの花がモチーフとなっており、 とても上品でヨーロッパを感じさせるデザインとなっていて、少し背筋を伸ばして使いたくなるようなアイテムです。

 
毎日のカジュアルな格好でも合いますし、スーツなどのフォーマルな時でも使用できます。
他のデザインもアメリカのものとは異なった上品な仕上がりとなっていて、男性女性問わずオススメでき、贈り物にも最適です。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

hiro

ハイジの国からやってきたハンカチ

ハイジの国からやってきたハンカチ

年齢も重ねて、身だしなみも大人として気をつけたい中で、欠かせないのがハンカチ。 最近ではコロナの影響でレストルームの手洗いも注意が必要なので必要不可欠なのですが、 お気に入りのハンカチを探そうと思った時に案外希望のものが見つかりません。 特に男性向けのハンカチの場合、アメリカライクなカジュアルなデザインが多く、 もう少しフォーマルな格好にも合うようなデザインを探していました。 そんな時、以前働いていた会社の友人からプレゼントしてもらったのがこのブランドでした。  ハイジの国から 1828年から続くスイスに拠点を置く伝統的な捺染工場Blumar(ブリュメル社)のもので、 独自の製法と最高級の品質を貫き、繊細なパターン、豊富なカラーバリエーションとその発色を研究し続け、 他にはない美しいバンダナを現在に至るまで提供し続けてきたメーカーです。   ポケットにお花を忍ばせる このハンカチはスイスならではのエーデルワイスの花がモチーフとなっており、 とても上品でヨーロッパを感じさせるデザインとなっていて、少し背筋を伸ばして使いたくなるようなアイテムです。  毎日のカジュアルな格好でも合いますし、スーツなどのフォーマルな時でも使用できます。 他のデザインもアメリカのものとは異なった上品な仕上がりとなっていて、男性女性問わずオススメでき、贈り物にも最適です。

GLARNER TUECHLI