冬のお供

 いつの間にか、ハンドクリームがないと冬を乗り越えられなくなっていた。
一人暮らしを始めて家事をすることが増えたからだ。サンプルでもらった小さなハンドクリームをみみっちく使っていた。
そのせいか、手の荒れはなかなか治らず、水を使うたびにクリームを塗り塗り。そのうち小さなサンプルはなくなった。さて、そろそろちゃんと購入しよう。   

どうせ買うならちょっと良いものを買いたい。そんな気持ちで口コミやらを調査し、訪れたのがSABONだ。
お目当てのコーナーには何種類かのハンドクリームがあった。迷っていると店員さんが声をかけてくれて、実際に試してみることに。ヒットする香りがあった。

甘すぎず、キツすぎず、植物っぽいけどフローラルというよりはシトラスのようなさっぱり感。主張しすぎず、ふわっと包み込むような匂い。鼻に優しい匂い。同行者にもすべての匂いを嗅いでもらったが、同じ香りがヒットしたようだ。
あまりに良い匂いで、本当はもう一つのショップも見るはずだったが、その場購入してしまった。(この後2つ目のショップに行ったが、ヒットする香りはなかったので購入して大正解◎)。   

実際に使ってみて、前のような手荒れがなくなってびっくり。寝る前に塗るだけで、翌日も潤いが保たれている。恐るべしバターハンドクリーム。。
しかも毎晩、良い香りに癒されて眠りに落ちる。リラックス効果もある、恐るべしバターハンドクリーム(2回目)。
夏でもハンドクリームつけたいとさえ思う。冬は乾燥の季節といえば憂鬱な気分になるが、このハンドクリームのおかげで冬がちょっぴり好きな季節になった。

今晩も癒やされて、おやすみなさい。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

Michael

冬のお供

冬のお供

 いつの間にか、ハンドクリームがないと冬を乗り越えられなくなっていた。一人暮らしを始めて家事をすることが増えたからだ。サンプルでもらった小さなハンドクリームをみみっちく使っていた。そのせいか、手の荒れはなかなか治らず、水を使うたびにクリームを塗り塗り。そのうち小さなサンプルはなくなった。さて、そろそろちゃんと購入しよう。    どうせ買うならちょっと良いものを買いたい。そんな気持ちで口コミやらを調査し、訪れたのがSABONだ。お目当てのコーナーには何種類かのハンドクリームがあった。迷っていると店員さんが声をかけてくれて、実際に試してみることに。ヒットする香りがあった。 甘すぎず、キツすぎず、植物っぽいけどフローラルというよりはシトラスのようなさっぱり感。主張しすぎず、ふわっと包み込むような匂い。鼻に優しい匂い。同行者にもすべての匂いを嗅いでもらったが、同じ香りがヒットしたようだ。あまりに良い匂いで、本当はもう一つのショップも見るはずだったが、その場購入してしまった。(この後2つ目のショップに行ったが、ヒットする香りはなかったので購入して大正解◎)。    実際に使ってみて、前のような手荒れがなくなってびっくり。寝る前に塗るだけで、翌日も潤いが保たれている。恐るべしバターハンドクリーム。。しかも毎晩、良い香りに癒されて眠りに落ちる。リラックス効果もある、恐るべしバターハンドクリーム(2回目)。夏でもハンドクリームつけたいとさえ思う。冬は乾燥の季節といえば憂鬱な気分になるが、このハンドクリームのおかげで冬がちょっぴり好きな季節になった。 今晩も癒やされて、おやすみなさい。

SABON