「ありのままの心地よさ」を叶えるZARAニット

乙女はわがままなんです。

寒さから首元を守ってくれて、着倒せる価格だけれど高見えして、アウターにも響かない。ZARAの薄手ニットは、そんな乙女心を叶えてくれる魔法の一品。  
もともと、身体のラインが強調され、太って見えてしまうタートルニットは大の苦手。

気にする程ではないと頭ではわかっていても、鏡を見るたびに二の腕や胸元の膨張が悪目立ちしている気がして...体型を隠すことばかりを考えて服を選んでいました。
ZARAのニットは、ぴたっとした着心地なのにシルエットが綺麗に出るから不思議。
ありのままの自分を見せることが、こんなにも心地よいなんて。

色々な私を解放!

 色違いのニットで様々な雰囲気を纏うのも、楽しみの1つです。  
どんな場面やボトムスにも合わせられて、クラシカル雰囲気を演出してくれる無敵のブラック。
クリーンで知的に見せたいときのネイビー。
彼とのデートなど柔らかい雰囲気をまといたいときは、ベージュのスカートやコートともしっくり馴染むブラウン。
ほどよいナチュラルさで、家でも気兼ねなく着られるチャコールグレー。
そしてパールと相性抜群のアイスブルーは、ダークトーンになりがちな冬の表情を明るく見せてくれる、とびきりの一枚。  
特に黒・紺・茶は、暗いところでみるとほとんど色が変わらないように見えるような微妙な違いですが、わずかな違いが生み出す変化に心を配り、印象を変えていく時間そのものにも豊かさを感じます。  
魔法のニットで、自分を解放してみませんか?

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

you.and.aoi

成長する息子と服

成長する息子と服

中学になってから 私服がいらないと聞いていたけど ホントにいらない   ほぼ毎日ジャージで登校し (感染対策で更衣室の蜜デスを避ける為) 放課後、 習い事へ行くのもジャージ 遊びに行くのもジャージ お風呂入るまでジャージw   私服を着るのは 部活のない休日くらいかな   それでも持ってる服が サイズアウトしてきたから ZARAオンラインで最小限ゲット!!   スマホ片手に寝そべりながら 息子に 「これは?」 「こっちは?」 本当は息子と 手を繋ぎながらとまではいかなくても のんびり買い物出来たらなーと思うけど 肩をくっつけて スマホ画面を覗き込むのも悪くない   そして ステイホームが板について 足腰は弱くなっちゃうけど 無駄な買い物はしなくなったかな…  

ZARA

横川真依子

「ありのままの心地よさ」を叶えるZARAニット

「ありのままの心地よさ」を叶えるZARAニット

乙女はわがままなんです。 寒さから首元を守ってくれて、着倒せる価格だけれど高見えして、アウターにも響かない。ZARAの薄手ニットは、そんな乙女心を叶えてくれる魔法の一品。  もともと、身体のラインが強調され、太って見えてしまうタートルニットは大の苦手。 気にする程ではないと頭ではわかっていても、鏡を見るたびに二の腕や胸元の膨張が悪目立ちしている気がして...体型を隠すことばかりを考えて服を選んでいました。 ZARAのニットは、ぴたっとした着心地なのにシルエットが綺麗に出るから不思議。ありのままの自分を見せることが、こんなにも心地よいなんて。 色々な私を解放!  色違いのニットで様々な雰囲気を纏うのも、楽しみの1つです。  どんな場面やボトムスにも合わせられて、クラシカル雰囲気を演出してくれる無敵のブラック。クリーンで知的に見せたいときのネイビー。彼とのデートなど柔らかい雰囲気をまといたいときは、ベージュのスカートやコートともしっくり馴染むブラウン。ほどよいナチュラルさで、家でも気兼ねなく着られるチャコールグレー。そしてパールと相性抜群のアイスブルーは、ダークトーンになりがちな冬の表情を明るく見せてくれる、とびきりの一枚。  特に黒・紺・茶は、暗いところでみるとほとんど色が変わらないように見えるような微妙な違いですが、わずかな違いが生み出す変化に心を配り、印象を変えていく時間そのものにも豊かさを感じます。  魔法のニットで、自分を解放してみませんか?

ZARA