田中みなみさんオススメのRMK Wトリートメントオイルが秀逸すぎる

RMKのWトリートメントオイルは肌の潤いを保つ力がすごい!

購入したきっかけは田中みなみさんの愛用コスメで紹介されていたという安易な理由で買ったのですが、これが本当に大正解でした。
私はアーユルヴェーダのタイプ別診断で「ヴァータ(風)」に分類されていて体質的にも非常に乾燥肌。
乾燥肌にはオイルタイプの相性が良いので、同じように乾燥肌の方は試してみる価値があると思います。

商品の紹介をすると、Wの由来は肌をやわらかくする油性の「オイル層」と角質層をみずみずしく満たす水性の「うるおい層」が一つになっていること。
見た目でも黄色と透明の層に分離しているので、使用時にはよく振って使用してください。

手順は、一番最初に肌になじませてから化粧水・乳液・クリームの順でつけていきます。
トリートメントオイルは導入美容液の役割を果たしてくれるものです。
オイルが潤いを抱えて逃がさないので、朝起きた時につっぱり感や乾燥を感じないのが嬉しい変化でした。
夏も冬も年中使い心地の良いテクスチャーなので、リピート購入で2本目に突入しているところです。
これからも使い続けて、透明感のあるツヤ肌を目指したいと思います!!

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

akn

田中みなみさんオススメのRMK Wトリートメントオイルが秀逸すぎる

田中みなみさんオススメのRMK Wトリートメントオイルが秀逸すぎる

RMKのWトリートメントオイルは肌の潤いを保つ力がすごい! 購入したきっかけは田中みなみさんの愛用コスメで紹介されていたという安易な理由で買ったのですが、これが本当に大正解でした。私はアーユルヴェーダのタイプ別診断で「ヴァータ(風)」に分類されていて体質的にも非常に乾燥肌。乾燥肌にはオイルタイプの相性が良いので、同じように乾燥肌の方は試してみる価値があると思います。 商品の紹介をすると、Wの由来は肌をやわらかくする油性の「オイル層」と角質層をみずみずしく満たす水性の「うるおい層」が一つになっていること。見た目でも黄色と透明の層に分離しているので、使用時にはよく振って使用してください。 手順は、一番最初に肌になじませてから化粧水・乳液・クリームの順でつけていきます。トリートメントオイルは導入美容液の役割を果たしてくれるものです。オイルが潤いを抱えて逃がさないので、朝起きた時につっぱり感や乾燥を感じないのが嬉しい変化でした。夏も冬も年中使い心地の良いテクスチャーなので、リピート購入で2本目に突入しているところです。これからも使い続けて、透明感のあるツヤ肌を目指したいと思います!!

RMK