日常の当たり前が日々の小さな楽しみに

友達へのプレゼントを探しているとき、ふと立ち寄ったAesopで試してみてすぐに気に入った。

日常の贅沢

プレゼント用と自分用にも買ったハンドソープ。
スクラブ入りだけれど毎日使っても手荒れせず、むしろ洗ったあとの手のスベスベ感がすごく気に入っている。
正直、手を洗うのは石鹸で十分と思っていた自分には、プレゼントとしてはいいけれど、自分自身には少し悩むお値段だった。
しかし、日常のちょっとした贅沢は気持ちをあげてくれるんだなとすぐに気付かせてくれた。
容量も十分で、手洗いとハンドケアが同時にできていると思えばコスパもいいのかも…と思ったり。

気持ちをリセットしてくれる手洗い

コロナ渦が世界中で流行りはじめてからは、海外生活ということもあり、日本人とは違う周りとの衛生感覚の違いに戸惑う毎日。
日本では子どもの頃から当たり前の“帰宅したら手洗いうがい”も、こちらではコロナで浸透したくらい。
外に出ることも少しストレスだったロックダウン中、帰って手を洗うたびにするいい香りが心を和ませてくれた。

日常が戻りはじめても、行く先々でアルコールジェルをつけなくてはいけないので手荒れが気になったりしていたが、家で手を洗うたびにそれもリセットされる感じがする。


ハンドソープを買ったときに店員さんがおすすめしてくれたハンドクリームもあわせて、今では日々の愛用品に。
これからも長く使っていきたいなと思っている。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

湯本 達也

私の中のハンドクリーム第一位

私の中のハンドクリーム第一位

イソップとの出会いは、約2年程前にお客様からプレゼントして頂いた時のこと。名前は知っていましたが、使った事は無かったのでとても嬉かったのを今でも憶えています。   褒められアイテム 最初は商品名を正しく読めず、私の周りの初見の男性はエイソップと読んでしまいます。私も同様でした笑仕事の際、女性がイソップのハンドクリームに気付くと、流石だね、よく知ってますね、オシャレだねと、好感を持って頂けることが多く、こちらをきっかけに話が弾みます。 上質な使用感 他のハンドクリームと大きく違うと思うのは、使用後のベタつきがまるで無く、なんといっても強すぎない上質で上品な香りが最高ですね。少し相場では高価な物なので気分もあがります。仕事で人と会う20,30分位前に少量使う事で、香りも大袈裟にならず、清潔感の良い印象に繋がるのではと思っています。常に仕事で使うカバンの外ポケットに忍ばせておき使います。手の甲手のひら指先に伸ばし、よくマッサージします。量使い過ぎて香りを強めてまた周りの方が不快に思わない様にさり気無く少量を使う事、また季節に合わせて種類毎に使い分けもします。 経営者でも会社員でも、相手に清潔感や誠実さなどいい印象をきちんと残したい方、またここ数年良く見るありきたりなハンドクリームでは無く、コソッとお洒落なハンドクリームを使いたい方には是非おすすめしたいです。

Aesop

Derameg

日常の当たり前が日々の小さな楽しみに

日常の当たり前が日々の小さな楽しみに

友達へのプレゼントを探しているとき、ふと立ち寄ったAesopで試してみてすぐに気に入った。 日常の贅沢 プレゼント用と自分用にも買ったハンドソープ。スクラブ入りだけれど毎日使っても手荒れせず、むしろ洗ったあとの手のスベスベ感がすごく気に入っている。正直、手を洗うのは石鹸で十分と思っていた自分には、プレゼントとしてはいいけれど、自分自身には少し悩むお値段だった。しかし、日常のちょっとした贅沢は気持ちをあげてくれるんだなとすぐに気付かせてくれた。容量も十分で、手洗いとハンドケアが同時にできていると思えばコスパもいいのかも…と思ったり。 気持ちをリセットしてくれる手洗い コロナ渦が世界中で流行りはじめてからは、海外生活ということもあり、日本人とは違う周りとの衛生感覚の違いに戸惑う毎日。日本では子どもの頃から当たり前の“帰宅したら手洗いうがい”も、こちらではコロナで浸透したくらい。外に出ることも少しストレスだったロックダウン中、帰って手を洗うたびにするいい香りが心を和ませてくれた。 日常が戻りはじめても、行く先々でアルコールジェルをつけなくてはいけないので手荒れが気になったりしていたが、家で手を洗うたびにそれもリセットされる感じがする。 ハンドソープを買ったときに店員さんがおすすめしてくれたハンドクリームもあわせて、今では日々の愛用品に。これからも長く使っていきたいなと思っている。

Aesop