このバッグ、永久保証なんだって。

ママのお買い物で新宿伊勢丹についていったのはいいけど、あんまりにも長い時間悩んでいるから暇で1階のバッグ売り場を歩き回っていたら、出会ってしまった。

BARCOS J line

正面に取り付けられたジャガーの鋳物。大谷リュウジデザインのものらしい。鋭い視線に惹きつけられた。
 
鳥取の職人4名の手で作られた国産ハンドメイドバッグ。一目ぼれしてしまった以上、買うしかなかった。
分割回数なんて野暮なことは聞かないで。好きになっちゃったんだから仕方ないじゃない。

日本のクラフトマンシップ

よく鞣された黒革。見た目が素敵なのは当たり前。 それだけじゃない。ハンドバッグって片手で開けにくくない?この子はすごいの。
左腕に持ち手をかけて、右手でチャックを滑らせ開ける。当たり前だけど引っかからずにスムーズに開きます。閉じるときだって、片手だけで閉められるのよ。地味にすごくない?そんなことない?

中のスエード生地も気持ちよくて美しい。内ポケットは3つ。1つはチャック付き。
なんとチャックの持ち手はジャガーのお手手!肉球までついてて本当に可愛らしい。

自慢です。

この子とお出かけするときはいつもより視線が高い気がする。背筋ピンとしてるのかな。
一緒におでかけするお友達に「今日のバッグ素敵だね」って褒めてもらえたらこっちのもん。
私のノロケにお付き合いいただきます。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

ykky

このバッグ、永久保証なんだって。

このバッグ、永久保証なんだって。

ママのお買い物で新宿伊勢丹についていったのはいいけど、あんまりにも長い時間悩んでいるから暇で1階のバッグ売り場を歩き回っていたら、出会ってしまった。 BARCOS J line 正面に取り付けられたジャガーの鋳物。大谷リュウジデザインのものらしい。鋭い視線に惹きつけられた。 鳥取の職人4名の手で作られた国産ハンドメイドバッグ。一目ぼれしてしまった以上、買うしかなかった。分割回数なんて野暮なことは聞かないで。好きになっちゃったんだから仕方ないじゃない。 日本のクラフトマンシップ よく鞣された黒革。見た目が素敵なのは当たり前。 それだけじゃない。ハンドバッグって片手で開けにくくない?この子はすごいの。 左腕に持ち手をかけて、右手でチャックを滑らせ開ける。当たり前だけど引っかからずにスムーズに開きます。閉じるときだって、片手だけで閉められるのよ。地味にすごくない?そんなことない? 中のスエード生地も気持ちよくて美しい。内ポケットは3つ。1つはチャック付き。 なんとチャックの持ち手はジャガーのお手手!肉球までついてて本当に可愛らしい。 自慢です。 この子とお出かけするときはいつもより視線が高い気がする。背筋ピンとしてるのかな。 一緒におでかけするお友達に「今日のバッグ素敵だね」って褒めてもらえたらこっちのもん。 私のノロケにお付き合いいただきます。

BARCOS J LINE