一生モノにもなるご褒美。

購入したのは、6年前。
生まれて初めての海外出張へ行く日、成田空港で離陸前の空いた時間に偶然立ち寄ったTiffany&co.でこのブレスレットに出会いました。

いつもそばにあるブレスレット

免税店というのも加わって現実的な価格と離陸前の限られた時間内で決断しなければならない状況、そして何より元々チェーンタイプのブレスレットを探していたというのもあって、これは運命だ!と割と即決したのを今でも覚えてます。(笑) 

本来、”ご褒美”と言うと何かを成し遂げてから購入するものだとは思いますが(笑)
自分なりに、”海外出張に行かせて貰えるようになるまで頑張ったね”という、ご褒美の意味と”これを着けて頑張るぞ!”の意気込み、2つの意味で購入に至りました。

ディスプレイではTiffany&Co.のシグネチャーであるハートのチャームも付けられていましたが(別売)私はシンプルに永く愛用したかったので、チャームは無しで購入しました。


私は爪にネイルをしないタイプなので、代わりにアクセサリーを重ね付けたいと言う思いもあったのですが、他のアクセサリーはもちろん、時計等と重ね付けしても邪魔にならないデザインは購入当初の想像通りで、どんな洋服のコーディネートにも合い、今でも毎日お守りの様に愛用しています。
また、先日初めてチェーンのフック部分が緩くなって壊れてしまいました。
今、私は韓国に在住しており、コロナの状況もあって日本に一時帰国する事が出来ない状況ですが、韓国のTiffany&Co.にて無事に修理してもらう事が出来、研磨までしてくださり綺麗になって手元に帰って来た時は嬉しさで胸いっぱいでした。
ここはやはり、どんな国に居てもこうした対応をしてもらえる、世界的なブランドを購入して本当に良かったと思った瞬間でした。
ご褒美でもあり、この先も一生身につけていたい逸品です。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

増田恵理

一生モノにもなるご褒美。

一生モノにもなるご褒美。

購入したのは、6年前。生まれて初めての海外出張へ行く日、成田空港で離陸前の空いた時間に偶然立ち寄ったTiffany&co.でこのブレスレットに出会いました。 いつもそばにあるブレスレット 免税店というのも加わって現実的な価格と離陸前の限られた時間内で決断しなければならない状況、そして何より元々チェーンタイプのブレスレットを探していたというのもあって、これは運命だ!と割と即決したのを今でも覚えてます。(笑)  本来、”ご褒美”と言うと何かを成し遂げてから購入するものだとは思いますが(笑)自分なりに、”海外出張に行かせて貰えるようになるまで頑張ったね”という、ご褒美の意味と”これを着けて頑張るぞ!”の意気込み、2つの意味で購入に至りました。 ディスプレイではTiffany&Co.のシグネチャーであるハートのチャームも付けられていましたが(別売)私はシンプルに永く愛用したかったので、チャームは無しで購入しました。 私は爪にネイルをしないタイプなので、代わりにアクセサリーを重ね付けたいと言う思いもあったのですが、他のアクセサリーはもちろん、時計等と重ね付けしても邪魔にならないデザインは購入当初の想像通りで、どんな洋服のコーディネートにも合い、今でも毎日お守りの様に愛用しています。 また、先日初めてチェーンのフック部分が緩くなって壊れてしまいました。今、私は韓国に在住しており、コロナの状況もあって日本に一時帰国する事が出来ない状況ですが、韓国のTiffany&Co.にて無事に修理してもらう事が出来、研磨までしてくださり綺麗になって手元に帰って来た時は嬉しさで胸いっぱいでした。ここはやはり、どんな国に居てもこうした対応をしてもらえる、世界的なブランドを購入して本当に良かったと思った瞬間でした。ご褒美でもあり、この先も一生身につけていたい逸品です。

Tiffany&Co.