え、持ってないの?

海外からジワジワ来てました

チェーンとパールの切り替えにカラビナがアクセントになっているネックレス。
友人が運営しているブランド”noct”の商品です。

近頃、街を歩いているとメンズがパールネックレスを付けているのを見かけるようになりましたが、ジェンダーレスに楽しむファッションスタイルとして注目を浴びています。
海外では日本での流行に先駆けて2019年ごろからファッションデザイナーやアーティストの間でステージ衣装や私服で着用されています。

超万能です

2020年からコレクションなどでも提案され始め、日本でも良く見かけるようになりました。
今回紹介したいこのnoctのネックレスはパールとチェーンが使われていることで、カジュアルスタイルからストリートスタイル、エレガントスタイルまで幅広く合わせることができます。
また、カラビナを後ろに回すか前に垂らすかで全く違ったニュアンスを出すことができます。

2つとない

この商品のいいところは何と言っても一点ものであるということ。
友人がが一つ一つ手作りで作っているので、パールの大きさや並びが物によって異なり、世界に一つだけのネックレスというわけです。
秋冬の季節にタートルネックなどに合わせてエレガントに決めるも良し、ニットなどに合わせてカジュアルに決めるも良しです。
価格は5,500円と他のパールネックレスに比べてかなりお手頃ですので、トレンドに乗って一つ持っておくのもいいのではないでしょうか?

 

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

川井一成

え、持ってないの?

え、持ってないの?

海外からジワジワ来てました チェーンとパールの切り替えにカラビナがアクセントになっているネックレス。友人が運営しているブランド”noct”の商品です。 近頃、街を歩いているとメンズがパールネックレスを付けているのを見かけるようになりましたが、ジェンダーレスに楽しむファッションスタイルとして注目を浴びています。海外では日本での流行に先駆けて2019年ごろからファッションデザイナーやアーティストの間でステージ衣装や私服で着用されています。 超万能です 2020年からコレクションなどでも提案され始め、日本でも良く見かけるようになりました。 今回紹介したいこのnoctのネックレスはパールとチェーンが使われていることで、カジュアルスタイルからストリートスタイル、エレガントスタイルまで幅広く合わせることができます。また、カラビナを後ろに回すか前に垂らすかで全く違ったニュアンスを出すことができます。 2つとない この商品のいいところは何と言っても一点ものであるということ。友人がが一つ一つ手作りで作っているので、パールの大きさや並びが物によって異なり、世界に一つだけのネックレスというわけです。秋冬の季節にタートルネックなどに合わせてエレガントに決めるも良し、ニットなどに合わせてカジュアルに決めるも良しです。価格は5,500円と他のパールネックレスに比べてかなりお手頃ですので、トレンドに乗って一つ持っておくのもいいのではないでしょうか?  

NOCT 24:01