私は君みたいなコートを待っていた。

私がこの「"SIGNAL NOISE"カラーステッチメルトンチェスターコート」を選んだ理由は、2点あります。

初めて

1点目は、私が買ったはじめてのコートであるためです。
私は、ファッションを楽しむことが好きですが、特にコートには人一倍こだわりが強く、このコートを除いては購入に至るまでの魅力を感じたことがありませんでした。
しかし、去年の冬に店舗を訪れた際に、色や素材、丈間やシルエットが完璧に私の求めていたデザインのこのコートを見つけました。特にステッチのデザインがお気に入りです。
価格は、学生である私から見て、決して安くはありませんがこれからの冬を共に過ごしていく相棒だと考えたら、買う以外の選択肢が見つかりませんでした。

一番

そして、2点目は、私が一番好きなブランドであり、このコートのブランドであるクリスチャンダダの最後のコレクションである点です。

このコートのブランドは2019AWをもってブランドを終わらせました。
この知らせを受けたのは、私がコートを買った後であるので、凄く複雑な気持ちになったのを覚えています。
しかし今では、それでよかったのだと思うようになりました。
これは音楽にも共通していますが、無くなったモノに新たな付加価値を見出すことができるからです。
ここまで、散々語りましたが、実際、ただかっこいいから。この一言に尽きます。

 

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

江原 輝

私は君みたいなコートを待っていた。

私は君みたいなコートを待っていた。

私がこの「"SIGNAL NOISE"カラーステッチメルトンチェスターコート」を選んだ理由は、2点あります。 初めて 1点目は、私が買ったはじめてのコートであるためです。私は、ファッションを楽しむことが好きですが、特にコートには人一倍こだわりが強く、このコートを除いては購入に至るまでの魅力を感じたことがありませんでした。しかし、去年の冬に店舗を訪れた際に、色や素材、丈間やシルエットが完璧に私の求めていたデザインのこのコートを見つけました。特にステッチのデザインがお気に入りです。価格は、学生である私から見て、決して安くはありませんがこれからの冬を共に過ごしていく相棒だと考えたら、買う以外の選択肢が見つかりませんでした。 一番 そして、2点目は、私が一番好きなブランドであり、このコートのブランドであるクリスチャンダダの最後のコレクションである点です。 このコートのブランドは2019AWをもってブランドを終わらせました。この知らせを受けたのは、私がコートを買った後であるので、凄く複雑な気持ちになったのを覚えています。しかし今では、それでよかったのだと思うようになりました。これは音楽にも共通していますが、無くなったモノに新たな付加価値を見出すことができるからです。ここまで、散々語りましたが、実際、ただかっこいいから。この一言に尽きます。  

CHRISTIAN DADA