三兄弟リンクコーデといえば

思い出の中にいつもある服

元々性別も同じ男の子兄弟なので、お揃いを着せるのが大好きでした。
三兄弟になり、成長していくうえで、それぞれに好みもではじめた頃、長男次男の好みがそれぞれ違うので、お揃いを着せるのが難しくなってきました。

そんな時にネットで見つけたのがdevirockさんの服です。

リピート確定した瞬間

devirockさんの服はカラー豊富でシンプルなデザインなので、三兄弟も喜んで着てくれました。
後、三兄弟ともなると正直全て×3になるので、値段も気になるとこです。
それも全てクリアしてくれるのがdevirockさんでした。

届くまで、あとは生地と動きやすさが気になるとこでした。それが、全て最高でした。

それからは、devirockさんをリピートしまくりです。
ママ友に紹介して1番喜ばれるブランドです。

旅行にあわせた服選び

そんな時に念願のディズニー旅行に行く事になりました。

旅行の前は新しい服で出掛けたいタイプなので、すぐにdevirockさんで三兄弟リンクコーデする為に商品を探しました。

ディズニーランドにはシンデレラ城のカラーにあわせたカラーを選び、ディズニーシーはダッフィーのカラーに合わせたものを選びました。
ディズニーの背景に馴染み、キャストの方がくれるデビューシールも目立って、devirockさんで揃えて良かったな~と改めて思いました。

思い出の中にはいつもdevirockさんの服があります。

ストーリーのブランド

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

hyhamam

たくさん遊ぶぞ〜!

たくさん遊ぶぞ〜!

毎日が遊び着 子供は毎日たくさん汗をかいて 毎日たくさん遊んできます。ママが選んでくれたお洋服でもおかまいなしで泥んこにしたりケチャップをとばしたり...devirockさんのTシャツはコスパがいいので、遊び着をわざわざ着せなくても少しくらい汚れても洗えばいいよ と思えます。 ママパパの楽しみ たくさんの種類、柄があり迷ってしまうけど 子供が小さい時の特権。ママが選んだのを何の文句も言わず着てくれるこの時期をママパパも一緒に楽しみたいですよね。 4兄妹で... 5月8日に4人目が産まれ 我が家では唯一の女の子。お兄ちゃん達は毎日メロメロ。今までは3兄弟で柄違いやお揃いで着ていた服も4人お揃いで着るのが今から楽しみだね。

dev!rock
デビラボ プリントTシャツ⑦

twins ._.mom.chi

ママとリンクコーデ

ママとリンクコーデ

シンプルでトレンドなものを求めて 普段から双子の洋服を探す時にシンプルでトレンドを押さえたものを自然と選んでいました。大人でも着れるようなデザインが好きでこどもも自然と好きになっていきました。 devirockの洋服は大人サイズもあるのでお揃いを何着か買いました。 ママといっしょ! 3歳の双子はお洒落にも興味が出てきて着替えると『可愛いね』と言うことも増えてきました。お出かけの時もリンクコーデやお揃いをするとお揃いが嬉しいのかテンション高く喜んでくれました。価格もリーズナブルですぐに成長する子供服にはありがたいです。 このトレーナーはロゴは一緒なのに大人と少しデザインが違うところが惹かれて、ボーイッシュにもガーリーにも使えるのでお気に入りの1着になりました。  

dev!rock

yuicchi_0730

動きやすさの中にもかわいさを♡

動きやすさの中にもかわいさを♡

元気よく外遊び!♡ こんなにも大変なものなのですね。 「いっせーのーで!」って息合わせて飛ぶの。 なかなか合わないから 長女が「いっせーのーで!のどこで飛ぶん?」って 聞いてきたんです。 そうか、大人からしたらわかることでも 丁寧に教えないといけないのですね。 子どもに教えてるようで 大人が教えられてるな〜と実感しました。 結果、いっせーのーで!の掛け声で キレイに飛べた姉妹。 できたときの喜ぶ姉妹がとってもかわいかったです。 大人からしたらちょっとしたことでも できたことへの喜びが今後の成長となり、 自信にも繋がるんだろうなぁと思いました。 暑い時には帽子も♡ これから暑くなる季節、子供達もママも帽子をかぶって紫外線対策しないといけないですよね、、。 そんなときは黒のキャップをかぶります。 オシャレで、紫外線対策ができるっていいですよね。 たくさん動いたから休憩♡ デニムなら、座っても汚れが気にならないですよね。 オーバーオールで動きやすくて、ブルーデニムの生地なら汚れが目立たない。 そして、おしゃれでかわいい。 これからの行楽シーズンに着ていきたいお洋服となりました。 子供達も動きやすくて嬉しそうです。 同じお洋服を着て、これからもたくさんお写真撮って、思い出を作っていきたいです。

dev!rock

rina

つい手に取るお気に入りの子供服

つい手に取るお気に入りの子供服

結局普段使いできるお洋服が一番 子供のお洋服、可愛いのを着せたいけどすぐサイズアウトしちゃうし…いつもつい頭をよぎって高いお洋服にはなかなか手が出さずにいました。でも可愛いお洋服は着せたい!そんな時にインスタグラムで見つけたのがdevirockさんでした。大人顔負けの可愛いアイテムがこんなにお手頃な価格で!商品の入れ替わりも早いし新商品をチェックするのが楽しみになりました デザイン豊富なTシャツに目移りする devirockといえばカラバリとデザイン豊富なTシャツ、ロンT類。本当にどれにしようか迷うくらいの種類があって見てるだけで楽しい!お手頃価格だからあれもこれもとかごに入れるとつい「あれ!?こんなに選んでた!?」ってなることもしばしば…サイズ展開が幅広いからきょうだいでリンクのみならず、150-160サイズを選べばママともリンク出来ちゃうのが嬉しいポイントでした トレンドを取り入れた大人顔負けの子供服 娘に可愛い洋服を着せるのが好きなのですが、devirockはトレンドを取り入れた大人顔負けのお洋服ばかりなのでそこもツボにハマりました。フリルのハイネックインナーやティアードのロングワンピなど、小さい子には一丁前のようなお洋服。デザイン性があるのに手が出しやすいお手頃価格で嬉しい。水着や浴衣など季節のアイテムも大人顔負けのデザインなんです。新商品を見て水着も欲しい?!浴衣も欲しい?!デザインどれも可愛い?!と頭を悩ませてます。

dev!rock
デビラボ プリントTシャツ