アレンジ豊富なDDタープに惹かれた!

変幻自在なタープに心を奪われた

我が家では初めてのタープ(頂き物のヘキサタープ)が替え時に近づいてきた。そんな中ネットで調べていたら、想像をしていなかったタープに出会った!それがDDハンモック社DDタープでした。 まさに変幻自在。様々なアレンジ。その中でも僕の目に飛び込んできたのは『ステルス張り』なるもの。 まさかタープ一枚でこのような形に張れるとは思ってもみませんでした。 他にもタープを物色するものの『ステルス張り』が忘れられない…。気がついたらポチってました。

毎度楽しめる、考えられる、それが魅力。

DDタープが手元に届き、早速様々な張り方にチャレンジしました。ステルス張り、パスファインダー、ビークフライ…など、DDハンモック社の公式HPにも張り方が掲載されており、初心者の僕でも張ることが出来ました。 中でもやっぱり一目惚れした『ステルス張り』がお気に入り。意外と広い室内。しっかり覆われてプライベート空間も確保できます。 他にも、様々な方が張り方・アレンジを考案しているようで、日々進化し続けているのではないでしょうか。

もちろんファミキャンでも。

我が家には小学生の子どももいます。1人で使うためだけでなく、もちろんファミリーキャンプでもDDタープは活用できます。 オーソドックスな張り方ができるのも良い。色味も様々なギアとマッチするので、非常にお気に入りのギアの一つになってます。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

MarTea

アレンジ豊富なDDタープに惹かれた!

アレンジ豊富なDDタープに惹かれた!

変幻自在なタープに心を奪われた 我が家では初めてのタープ(頂き物のヘキサタープ)が替え時に近づいてきた。そんな中ネットで調べていたら、想像をしていなかったタープに出会った!それがDDハンモック社DDタープでした。 まさに変幻自在。様々なアレンジ。その中でも僕の目に飛び込んできたのは『ステルス張り』なるもの。 まさかタープ一枚でこのような形に張れるとは思ってもみませんでした。 他にもタープを物色するものの『ステルス張り』が忘れられない…。気がついたらポチってました。 毎度楽しめる、考えられる、それが魅力。 DDタープが手元に届き、早速様々な張り方にチャレンジしました。ステルス張り、パスファインダー、ビークフライ…など、DDハンモック社の公式HPにも張り方が掲載されており、初心者の僕でも張ることが出来ました。 中でもやっぱり一目惚れした『ステルス張り』がお気に入り。意外と広い室内。しっかり覆われてプライベート空間も確保できます。 他にも、様々な方が張り方・アレンジを考案しているようで、日々進化し続けているのではないでしょうか。 もちろんファミキャンでも。 我が家には小学生の子どももいます。1人で使うためだけでなく、もちろんファミリーキャンプでもDDタープは活用できます。 オーソドックスな張り方ができるのも良い。色味も様々なギアとマッチするので、非常にお気に入りのギアの一つになってます。

DD Hammocks