非日常的新世界を疾走する快適ランニングライフ

非日常的新世界を疾走 快適ランニングライフ

今よりも遥か昔の私がまだ若い頃、80年代の頃は、TVや映画で観て「どうして欧米人、特にニューヨーカーたちは、ランニングをするんだろう?」と思っていました。
そして90年代になると「どうしてビジネスマンらしき人たちは、ランニングをするんだろう?」と思いました。
さらに、2000年代になると「どうしておっさんたちは、ランニングをするんだろう?」と思うようになり、
気づけば、すっかりおっさんになった私もランニングにハマり、
私の日常は、ランニングから始まるようになっていました。

トップランナーも愛用する 本格派ランニングシューズ

そんな私の足元の相棒は、BROOKS「HyperionTempo(ハイペリオンテンポ)」です。
BROOKSは、アメリカでのシェアNO1とも言われる大人気のランニングシューズブランドです。
このBROOKS「HyperionTempo(ハイペリオンテンポ)」は、軽量性とクッション性、そして反発性をバランスよく兼ねた新素材「DNA FLASH」がミッドソールに採用され、とにかく快適で走りやすく、スピードが出やすい優れもの。 世界中のトップランナーに愛され、トレーニングやレース時に活躍しているシューズとのことです(店員さんの受け売り)。

一言で言うと、どこまでもいつまでも走っていられる! もちろん、個人差はありますが……。履いた時のルックスもいい感じです!

少しカッコつけたい人にも ばっちりハマります!

理由はよくわかりませんが、30代後半からランニングにハマり、無性かつ不意に走りたい欲求に駆られます。
よっぽどの悪天候か二日酔いでない限り、毎朝走っています。
ランニング中は、音楽を聴きながらというよりは、ラジオや落語を聞き、常に誰かの話を聞くようにしています。
ランニングによって、疲れた身体で「人の話に没頭する」ことで、自然と心の平穏を得ることができます。
個人的には、そんな行為が「瞑想」または「禅」の行為に近いのでは!? と思っています。
スニーカーマニアで知られるレイザーラモンRGさんのインスタグラムが話題になっていますが、それ風にRGよろしくでパチリ! 普段着とコーディネートしてもカッコいいランニングシューズ。
こんな時期だからこそ、通勤は公共交通機関での移動は控えて、こんなハイテクスニーカーで歩いていく。
または走って帰る。なんてのも粋だと思います。
Withコロナの新しいライフスタイル。まさに新世界の歩き方!
とにかくBROOKSのランニングシューズ「HyperionTempo(ハイペリオンテンポ)」おすすめです。

このブランドの新着ストーリー

すべて表示

宇田川大輔

非日常的新世界を疾走する快適ランニングライフ

非日常的新世界を疾走する快適ランニングライフ

非日常的新世界を疾走 快適ランニングライフ 今よりも遥か昔の私がまだ若い頃、80年代の頃は、TVや映画で観て「どうして欧米人、特にニューヨーカーたちは、ランニングをするんだろう?」と思っていました。そして90年代になると「どうしてビジネスマンらしき人たちは、ランニングをするんだろう?」と思いました。さらに、2000年代になると「どうしておっさんたちは、ランニングをするんだろう?」と思うようになり、気づけば、すっかりおっさんになった私もランニングにハマり、私の日常は、ランニングから始まるようになっていました。 トップランナーも愛用する 本格派ランニングシューズ そんな私の足元の相棒は、BROOKS「HyperionTempo(ハイペリオンテンポ)」です。BROOKSは、アメリカでのシェアNO1とも言われる大人気のランニングシューズブランドです。 このBROOKS「HyperionTempo(ハイペリオンテンポ)」は、軽量性とクッション性、そして反発性をバランスよく兼ねた新素材「DNA FLASH」がミッドソールに採用され、とにかく快適で走りやすく、スピードが出やすい優れもの。 世界中のトップランナーに愛され、トレーニングやレース時に活躍しているシューズとのことです(店員さんの受け売り)。 一言で言うと、どこまでもいつまでも走っていられる! もちろん、個人差はありますが……。履いた時のルックスもいい感じです! 少しカッコつけたい人にも ばっちりハマります! 理由はよくわかりませんが、30代後半からランニングにハマり、無性かつ不意に走りたい欲求に駆られます。よっぽどの悪天候か二日酔いでない限り、毎朝走っています。ランニング中は、音楽を聴きながらというよりは、ラジオや落語を聞き、常に誰かの話を聞くようにしています。ランニングによって、疲れた身体で「人の話に没頭する」ことで、自然と心の平穏を得ることができます。個人的には、そんな行為が「瞑想」または「禅」の行為に近いのでは!? と思っています。 スニーカーマニアで知られるレイザーラモンRGさんのインスタグラムが話題になっていますが、それ風にRGよろしくでパチリ! 普段着とコーディネートしてもカッコいいランニングシューズ。こんな時期だからこそ、通勤は公共交通機関での移動は控えて、こんなハイテクスニーカーで歩いていく。または走って帰る。なんてのも粋だと思います。 Withコロナの新しいライフスタイル。まさに新世界の歩き方! とにかくBROOKSのランニングシューズ「HyperionTempo(ハイペリオンテンポ)」おすすめです。

BROOKS