お気に入りと一緒に過ごす
gentenとの出会い
gentenとの出会いは、20歳の誕生日。両親から誕生日プレゼントとしてgentenのカットワーク二つ折りのお財布をもらいました。もともとハイブランドのキラキラなお財布よりは革製品が好きだったので、フォルムやデザインに一目惚れ。使い込むほど味が出る質感が気に入って、愛用するようになりました。
優しいフォルムと質感に、持っているだけでときめく
このお財布のお気に入りポイントは、コンパクトなサイズ感と可愛いフォルム、革の質感です。しかし可愛いだけではありません。コンパクトなのに収納力があり、ファスナーの滑りも良く使いやすさも兼ね備えています。今はキャッシュレスの時代ですが、このお財布は毎日持ち歩いています。どうせ毎日持ち歩くなら、持っているだけでときめくものがいいですよね。
お手入れ次第で一生モノに
20歳でgentenと出会って以降、今ではお財布だけでなく、パスケースやバッグも愛用しています。つい最近、コインケースも仲間入りしました!
お手入れすればずっと長く使える、まさにサステナブルなお財布。これからも使い込んで行く過程で、革の変化を楽しみながら、愛用し続けたいと思います。